始まりました!

7月15日夜遅く、引退馬協会、引退馬ネットより「春うららの会」発足のお知らせが発表されました。

瞬く間にネット上に広がり翌朝には入会の申し込みが!

いち早く日刊スポーツの記事にしていただき、その後も高知新聞、ネットニュース、22日には朝の情報番組で放送されました。

 

ファンだった方が少しでも覚えていてくれていれば‥‥と立ち上げた「春うららの会」

 

高知競馬場から姿を消して約10年、生死すらも不明になっていた馬が突然現れたにも関わらず、「生きていてよかった」「無事でよかった」と言った温かい言葉が寄せられ、ただただ感動し、感謝の言葉しかありません。

 

立ち上げに際し尽力して下さった引退馬協会様、すでに入会された方、ご寄付を寄せていただいた方、ご心配してくださった方‥‥

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

さてさて、この騒動の当人ウララさん、

 

 

ダレております‥‥( ;∀;)

 

暑い日が続いているので、日中は馬房でまったりの毎日です。

 

 

代わり映えのない様子になるかと思いますが、

日々のウララをお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まや (火曜日, 05 8月 2014 22:52)

    ウララが元気でいてくれて嬉しかったです。これからはウララの姿が見れるのですね!ありがとうございます。

  • #2

    maru (水曜日, 06 8月 2014 15:53)

    ハルウララが幸せそうにだれてるところがかわいかったです。
    これからは、日々の様子が幸せでありますように・・・・。

  • #3

    龍 樹 (火曜日, 21 10月 2014 18:49)

    宮原さんのコメントも楽しく(笑)。
    画像も楽しくみています。

    宮原さん今後とも宜しくお願いします。

  • #4

    めぇめぇひつじ (日曜日, 06 9月 2015 17:30)

    ハルウララのゆったりした仕草からとても長閑な気分に
    ひたれます。ハッピーですね!