前髪カット!?

タテガミが伸びてきてたのでカットしました。

 

 

ついでに前髪も切ろうとしたら、

 

「少ないんだから切らない!」

 

‥‥と言ったかはわかりませんが、拒否されたので

毛先3ミリくらいカット(笑) 

 


さっぱりして

 

かわいくなったでしょ?!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (水曜日, 10 9月 2014 14:44)

    すっきりして良かったねウララ(^o^)
    若々しく可愛い!

  • #2

    とねっこ (水曜日, 10 9月 2014 15:52)

    ウララちゃん、ますます美人さんになったね☆
    沢山の方々に見守られているからか、穏やかな優しい表情になってきたね。細い脚だから、大事に気をつけて毎日過ごしてね。

  • #3

    まや (水曜日, 10 9月 2014 20:24)

    う~ちゃん やっぱ可愛いい(´・ω・`)
    今日高知テレビのニュースにう~ちゃん出てたって!高知の人たちも、う~ちゃんの元気な姿見て、安心してるよ!

  • #4

    MIYU (木曜日, 11 9月 2014 09:47)

    ウララちゃん、ずっと案じていました。良かった♪良かった♪
    元気なウララちゃんの姿を見ることが出来て嬉しいです♪
    一度会いに行きたいと思っています。これからはゆっくりと
    のんびり暮らしてね❤

  • #5

    龍 樹 (日曜日, 14 9月 2014 22:08)

    私は今事故治療中。。春うららギャラリーを楽しみにしています。
    少し落ち着いたら、是非御宿まで行きます。
    ブラシ掛けを楽しみにしています。
    好物を聞きました(笑)!
    定番の人参・バナナ・りんご・西瓜・梨・さつま芋・芋のつる・大根・トウモロコシ・黒糖!それとタオルでしたね(笑)。じゃまた!

  • #6

    龍 樹 (火曜日, 16 9月 2014 20:12)

    可愛くなりました(笑)。細い足。そんなに細いのに、あんなに(写真のように)走れるのですね。事故がなくよかった!
    正直走るところも見たい。
    アクアラインですね。新設の茂原町ICですね。お値段安くなったんですね。ww~! 楽しみです。