指摘されてしまった…

取材&見学者さんにた~くさんニンジンを頂いてテンションの高いうーちゃん。

 

 

 

あまりの食い意地に、女子力の無さを指摘されてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

ハルウララの名に見合う女子力が欲しい…!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まや (土曜日, 20 9月 2014 15:01)

    うーちゃん、余り食べ過ぎ良くないよ!私みたいになるんたがら(*^O^*)なんて言っても、みんなの行為は無駄に出来ないもんね!

  • #2

    アッキー (土曜日, 20 9月 2014 17:10)

    私もにんじんとりんご大好き(^o^)
    ウララと一緒に食べたいな♪

  • #3

    とねっこ食欲旺盛なんて、生命力に溢れていて健康的で、素晴らしいと思います(^o^) よく食べ、よく寝て、よく運動すれば、大丈夫!大丈夫! ウララちゃんは、たくましい!?大和撫子ですね。 (日曜日, 21 9月 2014 16:05)

    食欲旺盛なんて、生命力に溢れていて健康的で、素晴らしいと思います(^o^) よく食べ、よく寝て、よく運動すれば、大丈夫!大丈夫!
    ウララちゃんは、たくましい!?大和撫子ですね。

  • #4

    まや (水曜日, 24 9月 2014 08:49)

    ギャラリーのうーちゃん、可愛いい(>.<)私はうーちゃんのハートの鼻が好き!(☆o☆)

  • #5

    アッキー (水曜日, 24 9月 2014 17:53)

    宮原さん、会報を作ってくれてありがとうございます。ファンは嬉しいと思います。まるまる太ったウララ可愛かったです( ´艸`) 宮原さんとは年も同じぐらいですし、私も猫を飼っているのです(^-^) これからも会報を楽しみにしています。

  • #6

    龍 樹 (水曜日, 24 9月 2014 20:50)

    もうひとつのHPアドレスを入れました。龍樹をクリックすると出ます。
    二つありますが、怪しくないですよ(笑)。

    足の細さ、体のバランスの良さ。顔が好きですよ。
    もしかしたら、一番は気性が好き。
    是非リアで見たいですね。

  • #7

    mf-urara (木曜日, 25 9月 2014 13:47)

    いつもコメントありがとうございます!

    まやさん:
    うーちゃんの鼻好きとは、通ですね~

    アッキーさん:
    楽しんでいただけましたか!?これからもよろしくお願いします。

    とねっこさん:
    うーちゃんは食べるの大好き!運動は…好きじゃないから太るんですよね~

    龍樹さん:
    うーちゃんは結構かわいい顔してますよ(^^)性格は、個性的です…