おNEWの頭絡

うーちゃんの運動時に使用する頭絡(トウラク)を新調しました!

 

競走馬時代もかわいいメンコをしていましたが、ピンクの頭絡もよく似合う!

 

 

さて、はりきって運動しよう(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (水曜日, 05 11月 2014 14:57)

    かわいいウララにはピンクがとても似合う!
    私もピンクは大好き(*^^*)
    運動を頑張って、ポッコリお腹を凹ませようo(^-^)

  • #2

    龍 樹 (金曜日, 07 11月 2014 20:56)

    まえはキティちゃんのメンコ。ピンクでしたね。
    チョッと柄入りの頭絡。可愛いですね。
    少し寂しげなフウも。
    御宿は寒くなりましたか?

  • #3

    mf-urara (土曜日, 08 11月 2014 12:59)

    アッキーさん:
    しっかり食べたら、しっかり運動しないとね!

    龍樹さん:
    うーちゃんはこれから運動…と思うとテンション下がってます(笑)
    朝晩は寒くなってきましたが、今年はまだまだ暖かいですね~