思い出

前回の送られてきた物の中に本も入っていて、そこにはウララの若かりし頃の写真が載っていました。



さすがに細いな~(*´▽`*)

そして母馬、ヒロインの写真も!



白黒で分かりにくいですが、

やはり何となくウララに似ていますね。




そして現在。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (木曜日, 27 11月 2014 14:08)

    ウララの本を見て、ウララはヒロインお母さんに似ているなと私も思いました。お母さん譲りの美貌、お父さんからは、丈夫な体を受け継いだのでしょうか。
    岩合光昭氏の写真集のウララも超可愛いですよ(*^o^*)

  • #2

    とねっこ (木曜日, 27 11月 2014 16:15)

    ☆ウララちゃん☆
    お父さんのニッポーテイオー号は、立派なサラブレッドだね。
    どうか、お父さんも、健康で長生きしますように。
    お母さんのヒロインちゃんとの思い出は、宝物でしょう?^^
    一緒に過ごした時は、短かったかもしれないけれど、
    お母さんも、ウララちゃんのことは、いつまでも忘れないよ。
    見えないけれど、ちゃんと、親子の絆があるよね☆

    今日は女の子同士で、何やらお話中^^。
    一緒の輪に入りたいなあ(^○^) ・・・お願いします。。(笑)

  • #3

    こーらる (木曜日, 27 11月 2014 20:41)

    コメントの…
    「ウララの若かりし頃の写真→さすがに細いな~」は
    人も馬も同じなんだなって、思いました…。

    おいしいものをいっぱい食べられてるウララ、
    ぽっこりおなかは幸せの勲章ですね!

  • #4

    mf-urara (土曜日, 29 11月 2014 13:11)

    アッキーさん:
    年を重ねると一段とお母さんに似てくるのは人も馬も同じですね(笑)


    とねっこさん:
    今日はヤギのペッパー(メス)も一緒に何の話をしているのでしょう~


    こーらるさん:
    コメントありがとうございます!
    おいしいものをいっぱい食べて、中年太り…
    これもまた人も同じですね(苦笑)

  • #5

    龍 樹 (木曜日, 18 12月 2014 01:25)

    ウララの若い時の写真見ました!
    下腹から太ももにかけ凄い!
    sexy!
    ソソリマス。その体なら走ります!