北風

北風&強風。


寒さが身にしみます"(-""-)"




馬もあまり強い風は苦手…

聞きなれない音がするし、

何か飛んでくるし、不安要素が増します。


うーちゃんはアミちゃんがいるから平気のようです!




(内心ドキドキしてるのでしょうけどね~(*´з`))




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (水曜日, 03 12月 2014 14:01)

    昨日から寒さが増し、風も冷たいね(>_<)
    これからもっと寒くなるので、ウララが無事冬を過ごせるといいな(^-^)

  • #2

    とねっこ (水曜日, 03 12月 2014 14:02)

    こんにちは。ウララちゃん&マーキュリーちゃん。(^_^)
    明日は、もーっと寒いとのこと。
    もしかして、アノ馬服の出番かしら・・・
    lovelyな2頭が、写っている画像は、私も安心する~

    『アミちゃん』のニックネームの由来、知りたいなあ。。
    宮原さんも、強風に飛ばされないように(笑)
    気をつけて、お仕事がんばってね/(^ x ^)\

  • #3

    mf-urara (土曜日, 06 12月 2014 13:11)

    アッキーさん:
    急に寒くなったりすると風邪をひくこともありますが、馬は冬の方が元気です!

    とねっこさん:
    そろそろ噂の馬服の出番ですね~♪(^◇^)

    アミちゃんのニックネームは『セーラームーン』のセーラーマーキュリーから来ています(笑)

  • #4

    アッキー (土曜日, 06 12月 2014 14:03)

    風邪を引いた馬の治療は、薬を飲ませるのかな!? ウララは薬を飲めるのだろうか(-ω-;)

  • #5

    mf-urara (月曜日, 08 12月 2014 13:09)

    病気の時は獣医さんに注射をうってもらったりします。
    ご心配の通り、ウララは注射は大嫌い…だから獣医さんが来ると逃げ回ります(-_-;)

  • #6

    アッキー (月曜日, 08 12月 2014 14:52)

    動物の治療は大変ですね(^_^; 注射は人でも嫌ですもの。痛くて嫌だ!って記憶してしまったんでしょうね^^;