お昼寝タイム

最近このくだりから始まることが多くなりましたが、寒いです"(-""-)"


寒くても元気いっぱいの馬たちは、変わらぬ日々を送っています。


うーちゃんの一日

朝ご飯を食べ終えたら、放牧に出ます。

帰ってきたらお昼ご飯。


 

  

食べた後はお昼寝をします。

あ、カメラに気付いた。

 

 

 

でもまた寝ました。。。(*´ω`)





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 16 12月 2014 14:18)

    満腹になると眠たくなるね(^^) 動物は高齢になると眠ってる時間が長くなりますね(σω-)。о゚

  • #2

    とねっこ (火曜日, 16 12月 2014 16:36)

    ☆ウララちゃん☆
    今日のランチメニューは? おいしかったかな。
    おなかいっぱい、食べたかい?^^
    こんな雨の日は・・・特に眠いよね~

    後ろ右あんよが、カワユイ感じ。

    ☆宮原さん☆
    寒いときは、焼き芋やおでんがおいしいねえ^3^♪
    お馬ちゃんは、焼き芋食べたことあるかしら。(・⊝・)

  • #3

    龍 樹 (木曜日, 18 12月 2014 01:12)

    立って眠るのですね。
    素敵な日々を過ごせますように。

  • #4

    mf-urara (木曜日, 18 12月 2014 13:10)

    アッキーさん:
    ウララは満腹になったらいつもお昼寝をしてます。
    邪魔をすると機嫌が悪くなっちゃうんです…(笑)"(-""-)"


    とねっこさん:
    焼き芋最高ですね!先日落ち葉を燃やして焼きました。電子レンジとはやっぱり違います(*´з`)=3
    馬は焼き芋食べるのでしょうか…?いつも生で食べるので…


    龍樹さん:
    ポカポカ陽気がいい日は横になって寝てることもありますよ♪