クリスマス

もうすぐクリスマス~♪


ということで、クリスマスプレゼント&お年玉が

ウララ宛で多数届きました!



おかげで風は冷たくても心はぽかぽかです(*´▽`*)

  KA 様 (静岡県)

  SM 様 (神奈川県)

  IK 様 (長崎県)

  KT 様 (東京都)

  M 様 (東京都)

  IY 様 (神奈川県)

  TT 様 (石川県) 

  ST 様 (東京都)

  MK 様 (東京都)

  NK 様 (神奈川県)

  TK 様 (愛知県)

    イニシャル(姓名順)にて失礼いたします。


 ありがとうございました。

 ニンジン、リンゴ、バナナ…


 ついでに大根の葉っぱに、白菜に~



いっぱいもらえてご満悦のうーちゃんです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アッキー (火曜日, 23 12月 2014 15:01)

    クリスマスプレゼントまでたくさん貰えちゃうなんて、ウララは幸せ者だね(^o^)
    宮原さんからも何か貰ったのかな!?

  • #2

    mf-urara (土曜日, 27 12月 2014 12:57)

    私からのプレゼントは”運動”です!(笑)
    ウララからブーイングが聞こえてきそうですが…
    「空腹は最高の調味料」ということで、しっかり体を動かして、一層美味しく頂きましょう!(*'▽')