遊びたい

まだまだ若い今年3歳の相方、アミちゃん。


元気いっぱいでうーちゃんに

「あそぼーよ~」

と、ちょっかいを出すも、


「イヤ!」



断固拒否。




アミちゃん「ねーあそぼー」


うーちゃん「やだってば!しつこい!」





うーちゃんは静かに日向ぼっこがしたいのでした。




              なんだか年の離れた姉妹の会話のようですね~(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 20 1月 2015 13:29)

    微笑ましい光景ですね♪親子のよう(*´ω`*)どんな動物でもじゃれあっている姿は可愛いね(^-^)

  • #2

    とねっこ (水曜日, 21 1月 2015 11:55)

    温和な良い子のアミちゃん。
    ウララちゃんに甘えたいのよね~ (^^)ニコ

  • #3

    mf-urara (木曜日, 22 1月 2015 12:52)

    アッキーさん:
    親子以上の年の差ですけどね(*´з`)仲良しです♪


    とねっこさん:
    なんだかんだ言ってもウララもアミちゃんを大事に思っているようですね~(*^-^*)