今日のおやつ


今日のおやつはサトウキビです♪



「寒さ」がある分、沖縄のものより糖度は高いらしいです。



葉っぱよりも甘い茎の部分を選り分けて食べています。(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (月曜日, 26 1月 2015 14:48)

    私も甘い物は大好き(≧∀≦)
    ウララも甘い物が好きなんだね♪

  • #2

    とねっこ (月曜日, 26 1月 2015 14:51)

    お馬ちゃんたちは、美味しい所をちゃんとわかっていて
    賢いですよね~(^ヮ^)
    あま~いものが好物なのかな♪

    今朝、地震がありましたが御宿は大丈夫でしたか。

  • #3

    mf-urara (水曜日, 28 1月 2015 13:07)

    アッキーさん:
    サトウキビ、人間でもテンション上がります!(^◇^)…食べないけど…


    とねっこさん:
    美味しいところは匂いで見分けているのかな?器用に食べています。

    御宿の地震は全然大丈夫でしたよ!

  • #4

    龍 樹 (土曜日, 11 4月 2015 22:41)

    サトウキビ?!囓ってみたいです(笑)。