落ち着いて…

風が音を立てて吹いてるせいか、

工事車両がガタゴト動いてるからか、


今朝はテンション高めです。。。

とりあえず、毎日の日課、

砂浴びをしましょう!



豪快に飛び起きて、気分すっきり~


((+_+))したのか?、

後半は落ち着きました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 17 2月 2015 13:34)

    ウララ、とっても気持ちよさそうだね!馬がコロンコロンしている姿はとても可愛いね(^^)

  • #2

    とねっこ (火曜日, 17 2月 2015 16:32)

    いつも静かだから、音が気になっちゃうね
    みんないるからね だいじょうぶ。

    少しスリム?になった感じ。(後ろ姿ステキ☆)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 19 2月 2015 13:28)

    アッキーさん:
    豪快に寝る姿は見ていて気持ちがいいです~(*´▽`*)


    とねっこさん:
    敏感なところもずいぶんマシになりましたけどね!(*^^)v