雨上がり

このところ、雨ばっかり…

昨晩もざぶざぶ降ってたので馬場にも水溜まりができています。


もう少し水が引くまで出したくないんだけど、馬たち

「まだ出ないの?」


ということで放牧です。


見事な泥んこっぷり(笑)




そろそろ草も伸びてきたね~(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とねっこ (火曜日, 10 3月 2015 16:21)

    アミちゃん。キュートなカメラ目線(笑)
    ウララ姫は、アミちゃんより泥んこさんです^^
    少しでも、晴れ間が続くといいですね。

  • #2

    アッキー (火曜日, 10 3月 2015 17:08)

    春らしくなってきたね♪ウララの季節だ(^-^)
    お父さんに似て、湿った馬場が得意だから、雨上がりも気にならないんだろうね(^^)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 12 3月 2015 12:58)

    とねっこさん:
    こんな目で見られるとつらい…(笑)
    やっぱり晴れの方がいいですね(*´▽`*)


    アッキーさん:
    さくらが咲くのはもう少しかな?
    泥んこは大好きです~(*^-^*)

  • #4

    龍 樹 (土曜日, 11 4月 2015 22:36)

    馬たちは元気!
    泥んこいっぱい!
    宮原さ~ん!お疲れ様です!