すっかり春です!

まるで菜の花畑~♪




と言いたいところですが、

これはブロッコリー…かな?

ヒトが食べる‟ブロッコリー”はすでに取り終えたものだけど、

美味しいのかな~(´・ω・`)??





でもよく食べます!





とても暖かく気持ちのいい陽気になりましたね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とねっこ (水曜日, 18 3月 2015 16:06)

    お馬ちゃんたちは、葉っぱ系も好きなご様子。
    春の香りを感じながら、食べているみたいです~

  • #2

    アッキー (水曜日, 18 3月 2015 17:23)

    今日は暖かく春らしい陽気で気持ちいいね♪
    ウララの目が可愛い♡

  • #3

    mf-urara (土曜日, 21 3月 2015 12:53)

    とねっこさん:
    意外となんでも食べるんですよね(*'▽')
    旬のものを頂いてます!


    アッキーさん:
    陽気もいいし、食べてるときは幸せだよね~(*´▽`*)

  • #4

    三つ折財布 (木曜日, 07 5月 2015 16:53)

    シャネルが20世紀の女性像にラディカルな革命を起こしたように、本書が読者のみなさまの心に、ひいては人生に、静かな革命を起こすきっかけになることを願ってやみません