菜花

もりもり菜花を食べています。

 

 

 

 

最近定番の光景ですね。







小さい子に挨拶するも…




ニンジンくれないから興味なし…(*_*;

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    とねっこ (木曜日, 02 4月 2015 16:16)

    これから冬毛も生え変わってきますね。
    ウララちゃん。ポーズがかっこいいよ d(^^*)
    まわりの環境にもずいぶん慣れてきて、安心しました。

  • #2

    アッキー (木曜日, 02 4月 2015 16:38)

    ニンジンをウララに食べさせてあげたい(^^*)

  • #3

    mf-urara (日曜日, 05 4月 2015 13:10)

    とねっこさん:
    最近は人懐こく(?)なってきましたね~(*^^)v


    アッキーさん:
    目の色変わりますよ~(*´▽`*)

  • #4

    龍 樹 (土曜日, 11 4月 2015 22:34)

    バケツいっぱいあげてみたい。
    みんなの分も。
    軽トラになるのかな?

  • #5

    mf-urara (日曜日, 12 4月 2015 12:59)

    龍樹さん:
    バケツだとすぐ食べきってしまいますね…やっぱり軽トラで(笑)