春です!

寒さが戻って来ましたが、桜は綺麗に咲いてます。










うーちゃんは発情中ーーーー(*´з`)


壁でも人でも、発情期の猫のようにべたべたくっつきたがります。


今ならツーショット写真もばっちり撮れる‥‥かも?





  

 ※でも気を付けなければ全体重かけて壁に挟まれますよ~




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (木曜日, 09 4月 2015 15:26)

    ウララはどんな牡馬が好きなのかな!?( ´艸`)
    べったりくっつかれたい♡

  • #2

    龍 樹 (土曜日, 11 4月 2015 22:29)

    発情、かっこいいですね!
    もしかして枯れてしまう馬もいるのでは?
    どうりで素敵な馬体です(笑)。
    最高です!!
    最近馬体が締まっているような。

  • #3

    mf-urara (日曜日, 12 4月 2015 13:02)

    アッキーさん:
    牡馬に限らず、人にも愛情(?)を押し付けてきます!ちと重い!!


    龍樹さん:
    まだまだ魅力的なボディですね~(*´▽`*)