雨ですが…

昨日も一日中雨。


今日も一日雨予報…


さすがに退屈するだろうと、小雨のうちに放牧です。




でも一頭帰ると「私も帰る~」と、

早々に終了(笑)





濡れてしまったけど少しはリフレッシュ出来たかな~?






神奈川県のSY様より、ニンジンを送っていただきました。

ありがとうございます!







コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 14 4月 2015 15:43)

    人も馬も天気良い日のほうがいいよね(´V`)♪
    ウララは最高に可愛いなぁ(*^^*)

  • #2

    mf-urara (土曜日, 18 4月 2015 13:02)

    アッキーさん:
    雨が続くと憂鬱ですよね~( 一一)
    でもたまには雨に濡れるのもいいかも♪(笑)

  • #3

    谷本 耕一 (火曜日, 21 4月 2015 18:58)

    私は愛媛県宇和島市出身なので、比較的高知競馬場には近くハルウララが話題になってから、帰省した際に3回ほど見に行ったことがあります。
    小柄なハルウララはスタートはまずまずながら最後は決め手がなく、勝てないのに納得。
    引退後はどこかの誘導馬になるんや、阪神か京都ならいいなと思っていましたが、その後消息なしのため、半ばあきらめていました。
    しかし、ここにいると判明した時はうれしくて、バンザイしたい気持ちでした。
    私は大阪なので、なかなか会いに行けませんが、そのうち必ず会いに行かせて頂きたく思っています。
    今から楽しみです。

  • #4

    mf-urara (木曜日, 23 4月 2015 13:26)

    谷本 耕一さん:
    コメントありがとうございます。
    お陰様でウララは元気に過ごしています。大阪からは少々遠いですが、ぜひお越しください!