晴れたり雨だったり

早いもので、もう田植えが始まっています。



うーちゃんもすでに見慣れた光景かな?

このところ雨が多いので、お楽しみはやっぱりご飯の時間!

(晴れててもだけど…)



「早くちょーだい~」



なんて顔をしているのでしょう…( 一一)w


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 21 4月 2015 13:46)

    そろそろ春らしい気温になってくるでしょう(^-^) 食事の時間は楽しいよねぇ♪ 宮原さんも食べるの好きなのかな( ´艸`)

  • #2

    とねっこ (木曜日, 23 4月 2015 10:55)

    ウララちゃん、「早くぅ~」って言ってるのね
    何かを喋ってるお口みたいで、可愛い(^ー^* )フフ♪
    今日のご飯は、何かな? 毎日楽しみだね~

  • #3

    mf-urara (木曜日, 23 4月 2015 13:31)

    アッキーさん:
    馬も人も食べるのは好きですよね!もちろん私も…(*´з`)
    でもうーちゃんほどお腹ポンポンじゃないぞ~♪


    とねっこさん:
    ウララはずーーーと食べてても平気かも(笑)
    ご飯がおいしいのはいいことです!