台風の影響?!

今日は砂埃が舞うほど風が強いです(*_*)


台風の影響かなーー



うーちゃんも一瞬不安そうになったものの、アミちゃんと青草があれば全然平気!



でも風がビュッと吹いて驚いたのか、アミちゃんの傍に駆け寄ってきました。



そしてなぜかアミちゃんに怒ってる(笑)



やつあたりはやめましょう(;'∀')

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 12 5月 2015 15:55)

    ウララの表情はとても面白いね(≧∀≦)

  • #2

    mf-urara (土曜日, 16 5月 2015 13:37)

    うーちゃんはホント表情が豊かです(^◇^)
    文句も多いけど~(笑)

  • #3

    maru (月曜日, 18 5月 2015 14:30)

    こんにちは。
    初めのころのハルウララの表情が、だんだん優しい感じになったなと思って見ています。
    このまま、優しい人たちや馬たちに囲まれて、幸せに過ごしてほしいです。

  • #4

    mf-urara (水曜日, 20 5月 2015 13:01)

    maruさん:
    コメントありがとうございます。
    そうですね!最近のウララは穏やかになりました。たくさんの方に見守られてるのをちゃんとわかっているようです(*^-^*)