好みの草

草を刈って集めていると

「ブブブブ」って言いながら寄ってきた。


う『ちょーだい♪』


一口二口食べてみるも


う『この草あんまりおいしくなーい』


って不満顔(*_*;

また違う草を集めてあげるとアミちゃん一緒に

ムシャムシャ…



う『こっちは美味しいわ~』





出来れば好き嫌いなく食べて貰えると助かるんだけどな~(*´Д`)



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 02 6月 2015 14:09)

    「ブブブブ」(≧∀≦) 私も言われたい
    ( ´艸`)

  • #2

    ゆずりは (火曜日, 02 6月 2015 14:35)

    馬語(?)習得したらしゃべれるかな??

    うーちゃん、しゃべって~♪♪←うましか

    ・・・お口に合わないものも、あるんですねえ・・・

  • #3

    mf-urara (土曜日, 06 6月 2015 13:08)

    アッキーさん:
    うーちゃんは意外とブイブイとよく言うんですよ(*'▽')


    ゆずりはさん:
    コメントありがとうございます。
    ウララをはじめ、馬によって好みは色々です!もちろん表情も様々♪

  • #4

    MINAMI (日曜日, 07 6月 2015 13:58)

    先程、TV番組でうーちゃんのことが取り上げられていました。
    先日の取材って、これだったのでしょうか?
    もうとっくに知っている内容なのに、番組のリポーターの話にもらい泣きして、
    家族に笑われてしまいました! ^_^;

    まもなく梅雨入り・・・ どうか元気で過ごしてくれますように。。

  • #5

    mf-urara (月曜日, 08 6月 2015 13:12)

    MINAMIさん:
    コメントありがとうございます。
    そうなんです!特に今回の番組は何日もかけて撮影に来てましたよ(^^♪
    ウララは物語性がありますよね~あのキャラもなかなか…(笑)