内心…

湿気も暑さも控えめなのですが、

サシバエが活発に飛び回っています。


放牧に出るも、早目に厩舎に帰ってくる

うーちゃん。



まだまだ遊び足りないアミちゃんは帰ってき

ません。




心配そうに(?)外を見つめるうーちゃん。



子供の帰りを待つ母親の心境??




やっと帰ってきた!!




実は自分の方が寂しかったのかな( *´艸`)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アッキー (水曜日, 10 6月 2015 16:53)

    ウララは寂しがりやなとこが可愛く、愛おしいんだよね(*^-^*)
    ウララの大好きな藤原君には会えたのかな!? 宗石さんとも(・ω・)

  • #2

    mf-urara (日曜日, 14 6月 2015 13:12)

    アッキーさん:
    寂しいくせに強気なんですよね~(笑)
    宗石調教師は高知競馬でまだ続けておられるそうですね!