嬉しい再会

先日の日曜日、高知競馬時代、デビュー戦から主戦を務めた古川文貴元騎手がはるばるウララに会いに来てくれました。


なんと11年ぶり!!




せっかくなので跨ってもらって,昔を思い出して駈歩まで!





またぜひ会いに来て下さいね♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とねっこ (火曜日, 21 7月 2015 14:10)

    素晴らしい一日だったようですね^^
    ウララちゃん、動きが軽快で若々しい!
    人馬一体となって、カッコイイお写真ですね
    ブログを書いている宮原さんも嬉しそう^^

  • #2

    アッキー (火曜日, 21 7月 2015 14:32)

    ウララ良かったね!! ウララはちゃんと覚えているでしょう。
    宗石さんと藤原君も忘れてないよね(^-^)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 23 7月 2015 13:53)

    とねっこさん:
    感無量ですね(*´▽`*)
    うーちゃんの足取りも実に軽やかでした♪


    アッキーさん:
    覚えてるでしょうね~ただうーちゃんはあからさまに喜ぶ馬ではないので…(笑)