美味しい物が好き

昨年に続き、千葉県のS様からスイカが

届きました。

ありがとうございます。


あっという間に食べてしまったので残念ながら写真がありませんが…( ;∀;)


馬たちみんなで美味しくいただきました!

最近は青草も水分が少なく葉も固いので

うーさん露骨に『美味しくない…』って顔をします。。。( `ー´)ノオイ!



ということで、今日はおやつに笹を刈ってきました♪


笹も若い葉の方が美味しいようです。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アッキー (水曜日, 12 8月 2015 14:07)

    私も美味しい物が大好き(≧∀≦)
    ウララもたくさん食べてね(^o^)

  • #2

    mf-urara (木曜日, 13 8月 2015 12:58)

    たくさん食べれば夏の暑さも吹き飛びますね!(^◇^)