気が抜けてます?

8月もようやく終わりました。


学生さんは今日から新学期。

日常に戻りますね。




このところ曇り空が続き、湿度はあるものの比較的涼しく過ごしやすいのですが、

うーちゃん、なんだか締まりのない顔してます(笑)



…夏休みボケ…?







『暑かったな~、8月…』



とか思ってるのかな…?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 01 9月 2015 15:21)

    9月だね!ムシムシする^^;
    秋もウララはたくさんの人参を食べるのかな( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (木曜日, 03 9月 2015 10:31)

    ハルウララのHP、毎週楽しみにしています8(*^^*)8
    『ホケェ~~』としたハルウララf(^ー^;、とっても微笑ましいですね(^з^)-☆
    私の家のハルウララも、いつも元気で可愛いですよ(⌒‐⌒)ぬいぐるみですが・・( ̄▽ ̄;)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 03 9月 2015 12:57)

    アッキーさん:
    秋は“食欲の秋”ですね!きっと食べ物ネタが増えるでしょう(笑)(*´▽`*)


    ブゥ~ちんさん:
    ウララは表情が豊かです♪
    自己アピール(要求)も多いですけど…