引きこもり

一日雨予報。

今日は放牧には出れないかな…



このところ晴れ間もあまりなかったけれど、一日中雨という日もなかったので、

久しぶりに引きこもり。








馬たちもあえて雨の中出たくもないようで、大人しくボーっとしてます。






                 明日は台風予報。

                 


 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 08 9月 2015 14:11)

    雨ばかりで嫌だねー(´`:)
    高知でも台風は多かったけど、ウララはびっくりしていたのかな!?
    1日雨の日はウララと一緒に過ごしたいな( ´艸`)

  • #2

    mf-urara (木曜日, 10 9月 2015 13:00)

    幸い御宿は台風の影響は少ないです(*^-^*)
    風もないからうーちゃんもおとなしくしてます!

  • #3

    うっきー (日曜日, 13 9月 2015 11:16)

    台風ですごい雨だったのですが、ウララちゃんのとこは大丈夫でしたか。
    お馬さんはすごい繊細ときいたことがあって心配でした。
    台風あとは暑さぶり返してるので、体調壊さないようにね。
    元気なウララちゃん報告、また待ってます。

  • #4

    mf-urara (水曜日, 16 9月 2015 13:34)

    うっきーさん:
    ありがとうございます。このところ比較的過ごしやすい気候で過ごしやすいです!