秋晴れ2

お出かけ日和となりました、シルバーウィーク



お馬さんたちも気持ちがよさそうですね♪









この連休中たくさんニンジン、リンゴを頂いたのに、まだまだ食べたりないうーちゃん。



音がすると、期待の眼差しを向けてきます(笑)



どんだけ食べるねん( `ー´)ノオイ



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 22 9月 2015 15:01)

    晴れて天気が良くて気持ちいいね♪
    ウララツヤツヤ(*^^*) お肌ピチピチ(^.^)

  • #2

    木下 (水曜日, 23 9月 2015 11:43)

    23日は朝早くからお邪魔しました。
    ありがとうございました(^o^)
    人参足りなかったですね(笑)
    食欲の秋馬も人もモリモリバクバクが健康維持のため?でしょうか(笑)
    馬たちのおやつはまた送らせていただきます‼

  • #3

    mf-urara (木曜日, 24 9月 2015 13:05)

    アッキーさん:
    もりもり食べてツヤツヤ~ぷりぷりです~(*´▽`*)


    木下さん:
    たくさんありがとうございました♪
    涼しくなっていつにも増して食欲旺盛、いくらでも食べますね…(笑)