晴天

天高く馬肥える秋



夏を思い出す、少々暑い日差しですが

のんびりまったりしています。


今日はいつもより念入りに砂浴び

ゴロゴロ♪



先日雨が降ったのでしっとりしてて気持ちがいい~







…毛色が変わっちまうくらい泥んこビッチリなんですけど…


う『何か?』 どや顔!(*´Д`)



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 29 9月 2015 13:45)

    泥んこで気持ち良さそう(*´∀`)
    今年も暖秋のようだし、過ごしやすそうだね(´ー`)

  • #2

    マツダ (火曜日, 29 9月 2015)

    三木のtomokoの親父だよ~  ガンバッテいるねーー いつも視てるよ~!!

  • #3

    ブゥ~ちん (水曜日, 30 9月 2015 11:42)

    晴天秋空の中、ウララのドヤ顔!
    ( ̄- ̄)ゞ渋いわ~~(*^。^*)
    アミちゃんと2ショットは、いつ見てもホッコリしますo(^-^o)(o^-^)o

  • #4

    mf-urara (木曜日, 01 10月 2015 13:24)

    アッキーさん:
    泥んこ、気持ちがいいんでしょうね~(*^-^*)満足そうな顔してます!


    マツダさん:
    おっちゃん、ありがとう!なんか照れるな~(*´ω`*)


    ブゥ~ちんさん:
    このコンビ、和みますよね~二人でどんな話をしているのだろう?♪