秋晴れ3



本日のうーちゃん。

近いです(汗)



もうちょっと引いて…




晴天すがすがしく、気分も良いようで

サービスがいいですね(笑)






まったりしていて今日はネタが

ありませ~ん。。。(*´з`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 13 10月 2015 15:36)

    天気良くて気持ちよいね♪
    ウララの近くにいられる宮原さんが羨ましい(*´ω`*)

  • #2

    まみやみゆき (火曜日, 13 10月 2015 20:19)

    1枚目
    ニンジンちょーだい

    2枚目
    ニンジンまだかな

    3枚目
    ねえ、ニンジンは?

  • #3

    (火曜日, 13 10月 2015 21:56)

    ウララははりばにはったまま人が離れたら暴れたりしますか?昔は暴れてました。また、馬の世話の仕事がしたいです。競馬場以外の馬の世話。高知ではないてすね。

  • #4

    mf-urara (木曜日, 15 10月 2015 13:07)

    アッキーさん:
    のんびり眺めていられたら最高ですね(*´▽`*)


    まみやみゆきさん:
    そんな~いつもいつもニンジンが持ってるわけないのだ~(笑)


    虹さん:
    暴れる事はないですが、今でも一頭では寂しがりますね~(=_=)