食欲の秋

最近はもっぱら芋ばかり食べています。


(もちろん主食は別ですよ!)



とっても美味しく頂いているのですが…



やっぱり馬と言えば、

ニンジンですよね!?(笑)



 M様より頂きました♪


 ありがとうございます~(*^_^*)




ニンジンって年がら年中お店に並んでる印象でしょうが、今は案外少ない時期

なんですよね。

みんなで美味しくいただきました。






朝晩、寒くなってきたので

薄手の馬服がついに登場!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (木曜日, 05 11月 2015 13:51)

    ウララの今日のお顔、更にキュート(^з^)-☆で、ピンクの馬服がお似合いですよ(*^^*ゞ~お芋も美味しいけど、ウララは、ニンジン好きかしら~アミチャンのシッポ、見っけd(⌒ー⌒)!

  • #2

    アッキー (木曜日, 05 11月 2015 14:01)

    朝と夜は寒いね(>_<) 馬服もお洒落だね
    (^-^) パドックでおめかししてるウララも可愛かった♡

  • #3

    とねっこ (金曜日, 06 11月 2015 11:01)

    みんな、好物のニンジンもペロリ♪
    ウララちゃんのリラックスしている表情も、大好きです
    「あったかいんだから~」って言っているのかな

  • #4

    mf-urara (土曜日, 07 11月 2015 13:01)

    ブゥ~ちんさん:
    お芋効果でしょうか?(笑)美味しい物いっぱい食べてご機嫌ですね!


    アッキーさん:
    オシャレができる女です(*´▽`*)


    とねっこさん:
    このところのポカポカ陽気で、顔がまったりしてますね~いい季節です(^^♪