冬の到来?

一気に冬になったように寒くなりました。

 

うーちゃんもモコモコ冬支度は万全!

 

 

 

今日は昨日からの雨で馬場がグショグショ…

 

放牧は見合わせていますが、

                     水たまりの中、出たくないので(笑)おと

                     なしくしています(*^_^*)

 

                           

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (木曜日, 26 11月 2015 16:16)

    寒さが増しましたね(>_<)
    もこもこウララ、ますますぶっくり
    ( ´艸`)

  • #2

    まみやみゆき (木曜日, 26 11月 2015 17:47)

    うータンク(笑)

  • #3

    ブゥ~ちん (木曜日, 26 11月 2015 19:09)

    微動だもしない?ウララ、何を考えているのかなぁ~?(・_・;?ニンジンの事かな(^^)dモコモコ~自ら冬支度(^o^ゞ偉いよ( v^-゜)♪

  • #4

    mf-urara (日曜日, 29 11月 2015 12:57)

    アッキーさん:
    健康的ですね(笑)すべて身になってます。


    まみやみゆきさん:
    チャームポイント!!!(^o^)/


    ブゥ~ちんさん:
    『早くお部屋に帰ってゴハン♪』…ってとこでしょうね(*´з`)