曇りだけど

寒くなってきましたね。


でもお日様が出てくると暖かくて、

まったり(*´ω`*)



泥んこしたり、日向ぼっこしたり…










うーさん、顔がゆるんでますよ~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 02 12月 2015 14:59)

    ウララの元気な姿を見るのが楽しみです
    (^-^)

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 02 12月 2015 15:20)

    まったりウララ(*´ー`*)の顔見ていると、ウララの幸せ度が分かるよ♪v(*'-^*)^☆背後に眼差しキリリ!?のアミちゃん(^^)bボディーガードのよう~~♪ヽ(´▽`)/

  • #3

    昔日の勝負師 (金曜日, 04 12月 2015 16:25)

    遠い昔、社台などで一口馬主を楽しんでいた頃、レースで勝ち上がれず競馬から去る馬たちの行く末に思いを巡らす事など全く無かった。投資した金額の大半が藻屑と消えた不運を嘆くのみでした。「なんと非情な・・・」お恥ずかしい限りです。その罪滅ぼしと言う訳ではありませんが、数年前に{うらら}へ少々寄付をさせて頂きました。「もう少し小生に余裕が出来たら僅かでも」と思って居りますが果たして・・・。

  • #4

    まみやみゆき (土曜日, 05 12月 2015 12:43)

    ポワーン

    ポヨヨ~ン

    トロロ~ン

  • #5

    mf-urara (土曜日, 05 12月 2015 13:52)

    アッキーさん:
    いつもコメントありがとうございます(^^♪


    ブゥ~ちんさん:
    仲良しアミちゃんが傍にいるので、安心しきってますね~(*´ω`*)


    昔日の勝負師さん:
    お気持ちありがとうございます。お陰様でウララも充実した日々を過ごしています。


    まみやみゆきさん:
    効果音が想像できますね(笑)