元気いっぱい!

12月にしては暖かいのですが、

雨が多いです!

 

 

放されて、元気いっぱいの馬たち。

 

 

うーちゃんも張り切っているものの、さらに元気いっぱいに絡んでくる3歳馬アミちゃんには半ギレ(笑)

う『邪魔しないで!!』

 

ドタバタにぎやかです(-_-;)

 

 

 

今が旬のりんご♪いただきました。

 

 

ニンジンもいただき、サツマイモもまだ

あります。

 

なんだか飽食~(*´▽`*)

 

ありがたい限りです!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 15 12月 2015 19:10)

    いろいろ頂いているようですが、マーサファームでも購入してるのですか?(^^)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 15 12月 2015 19:55)

    楽しい♪《ウララ&アミちゃんドダバタ劇場》幕開けですね(*^▽^*)ウララはツンデレかな(*^)(*^-^*)ゞ年齢なんて関係なぁ~いヽ(^。^)ノ沢山食べて、老若女子、皆、Happyです♪ヽ(´▽`)/

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 16 12月 2015 00:27)

    仲良しコンビ。
    微笑ましい限りですね。

  • #4

    とねっこ (水曜日, 16 12月 2015 11:15)

    アミちゃん、これからもずっと、ウララちゃんをよろしくね^^

  • #5

    mf-urara (木曜日, 17 12月 2015 13:02)

    アッキーさん:
    いつもいつも頂き物があるわけではないですからね(*´▽`*)
    ニンジンやりんごは時々購入しますよ。


    ブゥ~ちんさん:
    主導権を握られるのはイヤなのです(笑)
    お子ちゃまには負けません!


    まみやみゆきさん:
    なんだかんだ仲がいいんだから( *´艸`)


    とねっこさん:
    アミちゃんもウララが大好き!(*´ω`*)