年の瀬

冬らしい寒さがやって来て、気づけばもう年末です。

 

今年もよく食べ、よく食べ、よく遊び…

 

 

元気に過ごせて何よりですね(*^^)v

 

 

 

来年は二十歳になりますが、より一層女子力を上げれるように…(笑)

健康第一で日々過ごしたいと思います!

 

 

 

 

それでは皆様、よいお年を!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 29 12月 2015 15:06)

    ウララ、とても若々しい(´∇`)良いお顔ですね(*^。^*)気分は、まだまだ10代青春ですd(⌒ー⌒)!ウララ、アミちゃん、仲間達、宮原さん、マーサファームの皆様、今年1年、お疲れ様でした(*^^*ゞ来年も、ウッキッキ~な良い年でありますように~~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • #2

    アッキー (火曜日, 29 12月 2015 16:36)

    今年もウララが元気に無事に過ごせて良かったです(^-^)
    来年も沢山美味しい物を食べられますように( ´艸`)

  • #3

    とねっこ (水曜日, 30 12月 2015 14:29)

    来年も楽しい年でありますように(^-^)/

  • #4

    まみやみゆき (木曜日, 31 12月 2015 20:55)

    1年間元気に過ごせて何よりです。

    うーちゃんの頭の中は、きっと食べ物の事で一杯かな(笑)