いよいよ寒い!

久しぶりに雨がパラついて、今日は一日 曇り空。

 

このところ寒い寒いと言いつつも、日が出てくると暖かかったので、一段と寒く感じられます。

 

 

 

しかし馬たちは元気いっぱい!!

 

 

 

籠っていたい人間の気持ちなんていざ知らず…(笑)

うーちゃんも『早く外出よ~』と要求((+_+))

 

 

(しかも帰りたがるのも早い!!)

 

本格的な冬はこれからですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 12 1月 2016 16:06)

    うーちゃんのドアップ要求♪迫力満点!!("⌒∇⌒")
    何事にも!?機敏な動き(* ̄◇)=3のうーちゃん、まだまだ若い証拠だね(*^O^*)

  • #2

    アッキー (火曜日, 12 1月 2016 18:32)

    冬らしい寒さだね(>_<)
    ウララは表情豊か(≧∀≦)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 14 1月 2016 13:16)

    ブゥ~ちんさん:
    よく動くので写真がブレブレになってしまいます(;・∀・)
    そしてハートはいつでもじょしこせー♪


    アッキーさん:
    いよいよ寒くなって来ましたね~(/ω\)
    ウララは自分に正直なのです(笑)