荒れた天気ですが…

一昨日は積雪の影響があった関東地方でしたが、ここ千葉、御宿町は雨でした。

 

打って変わって昨日今日は強風です(>_<)

 

 

うーちゃんのタテガミもブワーーっとなってます(笑)

 

 

 

 

     先週は成人式がありましたね~

     

     今年二十歳になるうーちゃんも冗談で

     「成人式行かなきゃ~」と言っていたら、

 

     なんとお祝いを頂きました!

 

             

 

 

お心遣いいただきありがとうございます(*'▽')

 

 

う『気持ち新たに健康に過ごしたいと思います。』キリッ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (水曜日, 20 1月 2016 14:53)

    強風で寒かったー(>_<)
    お祝いももらえて嬉しいね♪

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 20 1月 2016 15:57)

    自然タテガミ盛り髪f(^^;で成人式を迎えた(^3^)/うーちゃんは、今回、おしとやかな雰囲気を醸し出しておりますね(* ̄ー ̄)
    いつまでも健康で、ますます!( ̄- ̄)ゞ《美》《若》を保って下さいませね (’-’*)♪

  • #3

    mf-urara (土曜日, 23 1月 2016)

    アッキーさん:
    大人の振る舞いをしなければ…!!(*‘ω‘ *)


    ブゥ~ちんさん:
    盛ってますね(笑)
    若い者には負けません!(^^♪