初氷!

今朝は水道の蛇口も凍るほど冷え込みました!(*_*;

 

 

ふと見るとグラマラスなお尻が!!?

 

 

うーちゃんでした(笑)

『全然寒くないよ~早く外行こー♪』

 

さすが、寒さに強いお馬さんたち…

 

 

寒さが増しても元気いっぱいです!

 

 

 

籠っていたいのは人間だけ…?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 26 1月 2016 15:09)

    ウララのお尻セクシー♡

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 26 1月 2016 17:09)

    《頭隠して尻隠さず》(  ̄▽ ̄)のうーちゃん(/▽\)♪キュート過ぎ(*´ω`*)その後の何事もなかった状態のうーちゃん&アミちゃんは、間違い探しコーナーかな?q(^-^q)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 28 1月 2016 13:25)

    アッキーさん:
    美尻です!!(笑)


    ブゥ~ちんさん:
    上下の違いはどこでしょう?!
    アミちゃんが少しブレてる!(^◇^)