ポカポカ

雨だったり曇りだったりはっきりしない

天気が続いていましたが、今日は久しぶりにお日様を拝めました。

 

お日様が出てくるとやっぱり暖かいです♪

 

 

 

すっきりさっぱり砂浴びして、これから

お昼寝しまーす(う)

 

 

 

アミちゃんはすでに寝モード(*´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 02 2月 2016 14:06)

    カメラ目線の砂模様?うーちゃん(-o-)、じわじわと眠けが近づいてきている感じかな(¬_¬)
    アミちゃんは、眠りゾーン真っ只中.zzZZ
    ポカポカは、眠いよね( ̄q ̄)zzz

  • #2

    アッキー (火曜日, 02 2月 2016 14:59)

    晴れの日はいいね♪ウララと一緒にお昼寝したい♡

  • #3

    まみやみゆき (日曜日, 07 2月 2016 08:03)

    一緒にお昼寝しようって、誘ってるのかな?

    お昼寝女子会

  • #4

    mf-urara (日曜日, 07 2月 2016 12:46)

    ブゥ~ちんさん:
    うーちゃんもカメラに気付きつつも半分寝てますね(*‘ω‘ *)お日様の誘惑が--(笑)


    アッキーさん:
    確かに!お昼寝したーい!


    まみやみゆきさん:
    お昼寝女子会、参加希望!♪