馬場状態

昨晩も雨が降りました。

 

このところ雨が降ると結構な雨量で、

馬場も泥んこ状態です。

 

 

今朝は晴れているのでいつも通り放牧に出たいとブイブイ文句を言う、うーちゃん…

 

 

 

 

下がぐちゃぐちゃだったらさらにブイブイ言うくせに~(=_=)

 

 

 

 

ちょっと時間をおいてから放牧。

 

 

水たまりはあるものの、足がはまるほどではないようで、満足♪だそうです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 23 2月 2016 16:11)

    行く気マンマン( ̄▽ ̄)=3やる気マンマン( ̄▽ ̄)ゞのうーちゃん♪馬場状態《不良》やら《重》でも、水分充分なご馳走なんだね(p^-^)p密かにブイブイうーちゃんを、見てみたいけど(°▽°)・・大変かな (^^;)))

  • #2

    アッキー (火曜日, 23 2月 2016 21:51)

    ウララはよくブイブイ言ってるのですか!?( ´艸`)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 25 2月 2016 12:59)

    ブゥ~ちんさん:
    好みにうるさいヤツです(;'∀')ご機嫌取りも大変(笑)


    アッキーさん:
    ホントにブイブイ言いますよ~ウララの声は意外と可愛いのです( *´艸`)