お誕生日

先日土曜日、2月27日はうーちゃん

20回目の誕生日でした(^^♪

 

 

 

 

 

ステキなかごにリンゴを盛って

プレゼントされたり、ニンジンもたくさん頂きました。

 

 

あ、もちろん早々に食べてしまいましたが…(*‘ω‘ *)

 

(ちゃんとみんなで分けましたよ!)

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ちなみにうーちゃん、再び発情が来ています。

 

うっかりしていると壁に挟まれます…

(´_ゝ`)

 

もうそんな季節ですね~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 01 3月 2016 14:30)

    うーちゃん♪遅れましたが~20回目のお誕生日おめでとう~♪Ю―(^▽^o) ♪大人になっても(^_^;可愛いうーちゃん(#^.^#)沢山食べて、いつでも見守っているσ(^_^;)?アミちゃんと仲良く元気でありますように♪v(*'-^*)^☆

  • #2

    アッキー (火曜日, 01 3月 2016 14:59)

    Happy Birthday!!
    ウララ20歳になったんだね(^-^)
    宮原さんからはプレゼントもらったのかな!?( ´艸`)
    私も壁に挟まれてみたい♪

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 02 3月 2016 23:23)

    おめでとうございます!

  • #4

    mf-urara (木曜日, 03 3月 2016 12:55)

    ブゥ~ちんさん:
    大人の仲間入りしました~(笑)(*´▽`*)


    アッキーさん:
    グラマラスボディの熱烈なお返しをしてくれましたーーー(;´∀`)


    まみやみゆきさん:
    ありがとうございます~!(*''▽'')