春はもうすぐ!

一日雨のあと。

 

今日はグングン気温が上がって暖かいを通り越して暑いくらいです。

 

寒くなったり暑くなったり、忙しい気候ですね。。。

 

 

 

 

先週は鼻水を垂らしていたうーちゃん。

念のため獣医さんに診ていただいて、注射を打ってもらったらすぐに復活しました。

 

 

 

 

青空の下砂浴びして、左側だけ毛色が変わっております…

 

当馬はゴロゴロして、すっきりサッパリ!

 

 

 

ちなみに両面きっちりしっかりゴロゴロしたアミちゃん。

 

 

どーしましょーね~~(=_=)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 08 3月 2016 13:47)

    大人も子供も、コロコロ天気で鼻水も出るよね(ノ‥)ノ復活して良かった(^з^)-☆
    片側ゴロゴロうーちゃん(^-^;)と両側ゴロゴロアミちゃん(^^;)(;^^)
    この性格の違いは、《持ちつ持たれつ》の証かな(*^o^)/\(^-^*)

  • #2

    アッキー (火曜日, 08 3月 2016 15:26)

    寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなるね(>_<)
    注射逃げてなかったかな!?( ´艸`)
    ボディは艶やかだねぇ(^^*)

  • #3

    まみやみゆき (水曜日, 09 3月 2016 15:19)

    サンドパックで女子力アップ!

  • #4

    mf-urara (木曜日, 10 3月 2016 13:39)

    ブゥ~ちんさん:
    厩舎に帰る頃にはうーちゃんも両面ゴロゴロしてました(;・∀・)
    結局おそろい~♪


    アッキーさん:
    すっごい顔で獣医さんを見てましたよ(笑)


    まみやみゆきさん:
    さすが!女子ですから(^_-)-☆