やっと晴れました!

このところ雨ばーーーーっかり

 

だったので、久々の日差しにまったり。

 

 

 

『日向ぼっこ、気持ちイイ~』

 

って顔してますね♪

 

分かりやすいヤツ~(*´з`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 15 3月 2016 13:31)

    素晴らしい♪~バランスのうーちゃん&アミちゃんショットo(^-^o)(o^-^)o
    日向ぼっこは、気持ち良いよね(’-’*)♪
    そうそう、お馬さん達は、花粉症大丈夫なのかしら・(゜_゜)

  • #2

    アッキー (火曜日, 15 3月 2016 17:25)

    やっぱ晴れの日は気持ちいいね♪(´ε` )
    でも乾燥しているから気をつけないとね!

  • #3

    まみやみゆき (火曜日, 15 3月 2016 20:50)

    アミチャンが遊ぼうって感じだけど、うーちゃんは半分寝てますね♪

  • #4

    jiropyon (水曜日, 16 3月 2016 22:19)

    いつの間にかフェイドアウトしていったハルウララと言う名前。競馬の事は全く無知ですが、今日久々に、あることをきっかけにそちらで余生を送っていると知りました。心優しい方に出会えて良かったね、うーちゃん。これからも元気で、のーんびり穏やかな毎日を送ってね。

  • #5

    mf-urara (土曜日, 19 3月 2016 13:51)

    ブゥ~ちんさん:
    うーちゃんはアミちゃんがいれば安心(^^♪
    埃っぽい日は目やにが増えたりしますけど…鼻水ズルズルはないかな~


    アッキーさん:
    日向ぼっこは気持ちイイですね~美容のために泥パックもしないと~( *´艸`)


    まみやみゆきさん:
    アミちゃんの視線を完全無視のうーちゃんです(笑)


    jiropyonさん:
    コメントありがとうございます!
    たくさんの方に支えられて、のんびり超マイペースに過ごしています!

  • #6

    雨嫌い (火曜日, 12 4月 2016 04:08)

    ハルウララさんは元気そうだね。
    なかなか会いに行けないけど、楽しみが先送りされているのかな、これは。
    高知競馬場で武豊JCが跨がったハルウララはそれだけで絵になり、満員の競馬場は沸きました。
    ても、レーサーは後ろから数えた方が早かった。
    人生色んな楽しみがあるけど、ハルウララが教えてくれた、負けるが勝ちの人生。
    いいですなあ。