雨多い~~

「晴れ曇り」と言っていながら、一日中雨が降り続いたり…

 

当たらない天気予報と雨の多さに少々うんざりの今日この頃です。

 

 

ようやく晴れ間が見え、グングン伸びだした草でしたが、すぐさま食べられてしまいました。

 

 

やはり青草は大好きです。

 

 

 

 

農家さんからブロッコリーの茎を頂きました。

こちらも意外と馬たちは好きらしい(^^♪

 

 

 

 

しかし、うーちゃんの口からブロッコリーの匂いがします…(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (水曜日, 23 3月 2016 14:21)

    食べる♪食べる♭しっぽフリフリ(p^-^)p青草食べるうーちゃんゞ(^o^ゝ)
    ヘルシーライフ満喫だね(#^.^#)
    ブロッコリーフェロモンでメロメロになりそうだよ( ̄~ ̄;)うーちゃんf(^_^)

  • #2

    アッキー (水曜日, 23 3月 2016 23:53)

    暖かくなる日も近づいてきたね(^-^)
    ブロッコリーは栄養たっぷり♪
    沢山食べてね( ´艸`)

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 24 3月 2016 12:39)

    キーワードは、

    食う寝る遊ぶ(笑)

  • #4

    mf-urara (土曜日, 26 3月 2016 13:06)

    ブゥ~ちんさん:
    食べてる時はちょ~ご機嫌(^^♪



    アッキーさん:
    茎の部分でも栄養あるかな~(*_*)
    馬には好評です♪
     

    まみやみゆきさん:
    若さの秘訣です!!