雨ザブザブ

せっかく満開になった桜でしたが、

今日はザブザブの雨!

 

 

朝ごはんを食べ終わったら、諦めて

寝モードのお馬さんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして待ってましたお昼ご飯♪

 

雨の日のお楽しみはこれしかないよね…

(*´з`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (木曜日, 07 4月 2016 14:36)

    皆のボァ~空気状態( ̄O ̄;すごく、分かるよ( ^ ^)r゛雨ザブザブ外出無し日(-o-)は、あっという間に食事タイムがやって来るものね(´ー`)σ
    うーちゃん&アミちゃん、ブルブル新体操f(^_^)?のために、体力温存ですq(^-^q)

  • #2

    アッキー (木曜日, 07 4月 2016 15:04)

    ウララは食べるのが大好きだからいいんじゃない♪(´ε` )

  • #3

    mf-urara (日曜日, 10 4月 2016 13:24)

    ブゥ~ちんさん:
    雨はやる気でないですよね~(+_+)
    食事に全力を注ぎます!!


    アッキーさん:
    確かに!(笑)でも砂浴びも大好き~(>_<)

  • #4

    gsa_tougane (月曜日, 11 4月 2016 14:12)

    先日はハルウララに会えて楽しかったです。
    ありがとうございました。
    休日なのでさぞかしファンが沢山いらしているのかと思っていたら、
    私たちだけでひょうしぬけしました。

    また寄らせていただきます。