親愛のカキカキ

春は抜け毛の季節~

 

 

馬は自分で背中がかけないので、

仲のいい馬同士でお互いをかきかき

グルーミングし合うことがあります。

 

 

 

 

うーちゃんもせっせとアミちゃんをかきかき!

あみちゃんもお返しにかきかき♪

 

 

 

 

 

 

若い馬だとそのまま遊びになってしまうので今まではあまり見られなかったのですが、アミちゃんも大人と認められたのかな(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (水曜日, 20 4月 2016 14:08)

    私もかきかきしてあげたい♪

  • #2

    ブゥ~ちん (水曜日, 20 4月 2016 16:00)

    気持ち良くてうなだれる?うーちゃん&いつも見守るアミちゃん~~親愛カキカキ(*^o^)/\(^-^*)ホッコリ♪幸せな光景ですo(^-^o)(o^-^)o
    お馬さん達も、衣替えですね\(*⌒0⌒)b♪

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 21 4月 2016 21:00)

    かきかき女子会~♪

  • #4

    mf-urara (土曜日, 23 4月 2016 13:22)

    アッキーさん:
    毛だらけになりますよ~(^◇^)


    ブゥ~ちんさん:
    のどかな光景ですよね~(^^♪仲良さんがいるのは幸せです。


    まみやみゆきさん:
    かゆい所に歯が届く~(*´▽`*)