青草の季節

青草の季節になりました♪

 

 

草がまだ柔らかくって美味しい!

 

 

黙々と食べています。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近、馬体のボリュームがすごいとか言われてますよ。。。うーさん(笑)

 

 

 

発情も相まって、かなりご満悦な顔ですね~(*´ω`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 03 5月 2016 17:19)

    青草食べ食べ♪、ボリューミーうーちゃん(*´∇`*)
    仲良しアミちゃんとのお食事は、格別に美味しいだろうね(*^▽^)/★*☆♪

  • #2

    アッキー (火曜日, 03 5月 2016 19:22)

    ウララぶっくりしすぎじゃない!? ^^;
    宮原さん、絞ってあげてヽ(^.^;

  • #3

    mf-urara (土曜日, 07 5月 2016 13:17)

    ブゥ~ちんさん:
    そのうちアミちゃんの方が美味しく見えてしまって奪ってます。おんなじなのに(笑)


    アッキーさん:
    スレンダーだった競走馬時代が懐かしい…(*´ω`*)

  • #4

    四季 (月曜日, 09 5月 2016 19:21)

    幸せそうで何より(・∀・)

  • #5

    mf-urara (水曜日, 11 5月 2016 13:14)

    四季さん:
    コメントありがとうございます。
    食べてる時はホントに幸せそうです~(^◇^)