静かな平日

ニンジンがたくさん貰えたゴールデンウイークも終わって、静かな平日が戻って

きました。

 

 

 

そしてパサパサに乾いていた馬場に

恵みの雨。

蹄のためにも程よく降ってくれると助かります。

 

 

 

 う「雨、止んだから、そろそろ出る?」

 

 と、スタンバイばっちりで待機…(*´ω`*)

 

 

 たくさん食べたニンジン分、運動も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 10 5月 2016 14:55)

    沢山ニンジン貰えて良かったね(^-^)
    その分運動も頑張らなくちゃ( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 10 5月 2016 15:46)

    今すぐOK(^_^)vスタンバイ待ちのうーちゃん~βカロチン効果?で顔ツヤツヤ♪&目キラキラ☆良いお顔です(o^-')b !
    後は、ナイスバディ~目指して(n‘∀‘)η
    Let's running(*^3^)/~☆

  • #3

    jiropyon (火曜日, 10 5月 2016 16:08)

    うーちゃん、毛艶も良くって健康そのものだね。鬣もカットして貰って、べっぴんしゃんだ!!
    幸せそうな姿に私も嬉しいよ~
    いつか会いに行きたいなぁ…。

  • #4

    gsa_tougane (水曜日, 11 5月 2016 10:35)

    連休中は全国のうららファンが押しかけて、
    嬉しい悲鳴を上げていたことでしょう。
    スタッフの皆さんお疲れさまでした~~~

    う~ちゃんと触れ合うととても癒されます~~~
    また、会いに行きますね、にんじん沢山持って。

  • #5

    mf-urara (土曜日, 14 5月 2016 12:56)

    アッキーさん:
    しっかり営業しました!ニンジンなくなると怒ってるし~(笑)


    ブゥ~ちんさん:
    ニンジンはお肌も心も効果あり!?
    ボディーはもう少しシェイプアップ目指して…♪


    jiropyonさん:
    毛艶もいいけどお腹も立派です(;´・ω・)


    gsa_touganeさん:
    コメントありがとうございます。
    人気者で嬉しい限りです!ニンジン持ってないと愛想悪いのに~(*´з`)笑