隣の芝生はなんとやら

他の馬が食べているものは美味しそうに見えるものです。

 

うーちゃんもアミちゃんの草を横取り。

 

アミちゃんは仕方なくうーちゃんが食べていた方に移動します…

 

 

 

                      その繰り返し。

                   

                      同じなんだけどね(笑) 

 

 

 

 

本日は雨!

お部屋でご飯です!

 

 

アミちゃん

『今日はゆっくり食べられる』

なんて思ってるのかな( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 17 5月 2016 15:54)

    同じ食べ物を同じ量に分けても、相手の方が良く見えるは何故でしょうσ(^_^;)?
    うーちゃんなら、その心理を凄~~~く分かってくれそう (o^-')b !
    雨の日の《うちご飯》は、刺激\(^^\)が足りないのでは~うーちゃん&アミちゃん♪v(*'-^*)^☆

  • #2

    アッキー (水曜日, 18 5月 2016 08:31)

    ご飯大好きだもんね♪

  • #3

    mf-urara (木曜日, 19 5月 2016 13:04)

    ブゥ~ちんさん:
    美味しそうに見えるのはなんででしょうね~(*´з`)気持ちは分かるけど~


    アッキーさん:
    美味しいものはより大好き♪