記憶力いいんです。

最近すっかり落ち着いてきたな~

と思っていたのですが、

今日は放牧に出た瞬間からドタバタ…

 

 

あみちゃんも一緒になってドタバタ。

 

 

原因はあれ。

 

                     牛屋さんの牧草ロール。

 

                     確かに昨日にはなかったけど、そこまで大 

                     騒ぎしなくてもいいんでないの…?( 一一)

 

                     と思ってしまいました。          

 

 

 

 

 

やっと納得してお食事タイム。

 

 

う『びっくりしたな~も~』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 24 5月 2016 14:31)

    違いの分かるうーちゃん♪&アミちゃん♪( ^ ^)r゛゛
    鋭い洞察力(◎-◎)で、牧草ロールをどんな物と納得したのかなぁ~σ(^_^;)?
    女子達のドタバタぶり≡3≡3、間近で観察したぁ~いヽ(*´▽)ノ♪

  • #2

    アッキー (火曜日, 24 5月 2016 15:35)

    パドック時代から変わらず^^;

  • #3

    まみやみゆき (火曜日, 24 5月 2016 20:12)

    あれを食べるためにはどうしようかと、お二人さん悪巧み?

  • #4

    mf-urara (木曜日, 26 5月 2016 13:22)

    ブゥ~ちんさん:
    異様な物に見えたのでしょうね~でも動かないから大丈夫かなって。
    砂埃がすごかった。。。(*´Д`)


    アッキーさん:
    随分騒がなくはなったんですけどね…(*´з`)久々にドタバタ劇。


    まみやみゆきさん:
    食べたいけど、柵の外は怖いから出られないな~(笑)