雨のあと

昨日の雨はいったん止んだものの、今朝も再び降ったのために馬場はひどい状態。

 

 

さすがにゴロゴロはしませんね(>_<)

 

ひたすら食しています。

 

 

 

 

うーちゃん発情おわった?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (火曜日, 31 5月 2016 16:37)

    ウララ相変わらず可愛い♡
    お腹も相変わらず^^;

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 31 5月 2016 16:44)

    ドロドロパックよりサラサラパウダーの方がお好みかしら♪v(*'-^*)^☆
    うーちゃん♪自分の芝生は、良く見えていますか~d(⌒ー⌒)!
    今は、色気(^з^)-☆より食い気(^q^)が勝ちみたいですね(o^-')b !

  • #3

    mf-urara (木曜日, 02 6月 2016 13:10)

    アッキーさん:
    発情&食べ物を前にしてご機嫌顔ですね(*´▽`*)


    ブゥ~ちんさん:
    パックの質感にもこだわりがあるようです(笑)
    とりあえず自分の美味しそうな部分は先に食べてしまってから…