梅雨入りしたそうで…

6月です。

 

梅雨です。ジメジメ感も出てきました。

 

すでにアブも発生しています。

 

 

寒い方が虫もいなくて快適だけど、今の時期は草が豊富だからやはりこっちの方がいいのかな…?

 

            

 

 

 

 

 

 

最近はウエスタンスタイルでまじめに運動中~(^^♪

 

なかなかお似合いです☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 07 6月 2016 14:25)

    梅雨入りしましたね(^^)
    雨嫌だね~(-ω-;)
    運動頑張ってるね!

  • #2

    ブゥ~ちん (火曜日, 07 6月 2016 16:02)

    豊富な食事があれば、虫なんて大丈夫(`ー´ゞ-☆的なカメラ目線うーちゃん~o(^o^)o
    運動中のうーちゃんは、モリッと立派なお腹回り(^-^;)&キリッと凛々しいお顔!( ̄- ̄)ゞできる女って感じだね(*^^*ゞ

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 09 6月 2016 12:25)

    ぼよよ~ん(笑)

  • #4

    mf-urara (木曜日, 09 6月 2016 12:56)

    アッキーさん:
    馬場入り"イヤイヤ~"もほどほどに、頑張ってます♪


    ブゥ~ちんさん:
    やっぱり食ですね~!美味しくご飯を食べるためにもしっかり体を動かして!


    まみやみゆきさん:
    筋肉はムキムキ!!(^◇^)