雨、うっとり

本日も雨。

 

と言いつつも、先週はほとんど降らなかったので、この時期としては少ないのかな?

 

 

 

 

退屈なのはわかるけど、アミちゃん、すごい顔…(*_*)

そんな中、うーちゃんは発情中でうっとりしております。

 

 

うっかり馬房に足を踏み入れると壁に挟み込む勢いで迫ってきます。

マジ危ない|д゚)

 

 

 

雨の日は勘弁してほしいものです…(汗)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 21 6月 2016 15:28)

    吠えるアミちゃん(^。^;)思わず笑ってしまう程、激しいお顔です(^w^)
    その隣で、対照的なうっとり色香うーちゃん(´ 3`)本日、情緒纏綿dayですね(*´∇`*)

  • #2

    アッキー (火曜日, 21 6月 2016 18:20)

    サラブレッド達には自由がないから可哀相ですね‥
    ウララに出産させてあげられないのは残念です(/_;)

  • #3

    りん (水曜日, 22 6月 2016 23:45)

    また 暑くなってきましたね。 久しぶりに 御宿に 行きたいな と思います。 近い内に人参持って行きたいです

  • #4

    mf-urara (木曜日, 23 6月 2016 13:27)

    ブゥ~ちんさん:
    見てて飽きないお二人(笑)
    そんな顔しても梅雨ですから~( 一一)


    アッキーさん:
    競馬の世界はシビアです。だからこそ美しいのだと思います。
    ウララの発情時の豹変ぶりはオモシロイ~(*´з`)


    りんさん:
    コメントありがとうございます。
    海の御宿、ウララに人参!お待ちしています♪